2011年08月18日

ファンタスティックmelody

ファンタスティックmelody

Vocal*一十木 音也(寺島 拓篤)
&来栖 翔(下野 紘)

O)もっとスリルを頂戴 No more
マンネリRhythm
S)Chaser 未来を追い越せ
Troble make-up

O)想定外ってのも S)歓迎するぜ
O/S)Let me free 
それも楽しいンじゃない?

O/S)嗚呼 カラカラ 渇く 
喉じゃなくHeartbeat 

O/S)今さあ 
O)この状況 S)ぶち壊せ
O/S)ハンデキャップには丁度いい


O/S)人生ならTumbling dice
O/S)アシンメトリなほうが
O)シンクロ出来るかも 1つになれる
O/S)魂 共鳴して 2つの鼓動がほら

S)奏ではじめてゆく 
O/S)
俺たちのファンタスティックmelody
O/S)My song,Your song,
Our sounds!

S)Do you know? 希望はSelfish
No,no そんなのNonsense

O)独りじゃ見えないもの 掴みにゆこう
S)お前とだったから 
O)逢えたステージへ
O/S)Let me go ヒカリ見つけたんだ 

O/S)嗚呼 見えない 星を 
瞼へとJust Drawing 

O/S)けど今 
S)このコンビ O)天下無双
O/S)流星だって堕とせる


O/S)Carry on! ピエロじゃないぜ
O/S)一心不乱オーバードライヴ
S)為せば成るって全部 証明するぜ
O/S)Try it on! やれるだけ 
死ぬ気でやってやろうか


O)変わりはじめてゆく
O/S)俺たちが創るHeavenlyリアル

O)四の五の 云わず 
魅せろよシックスセンス
S)考えんな 感じればいいさ
O)未来は大抵 S)いつだって未定
O)雲の影 S)大地を駆け 
O/S)夢 描け

O)さあ この状況 S)ぶち壊せ
O/S)出来レースなんかに興味ねぇッ!


O/S)人生ならTumbling dice
O/S)アシンメトリなほうが
O)シンクロ出来るかも 1つになれる
O/S)魂 共鳴して 2つの鼓動がほら

S)奏ではじめてゆく 
O/S)
俺たちのファンタスティックmelody
O/S)My song,Your song,
Our song,
O/S)My soul.Your soul,
Our sounds,Ourselves!

 
☆ミ※誤字・脱字がありましたら
遠慮なく申し付け下さいませませ。

アニメイトオリジナル
連動購入特典CDの曲です☆

おわり



koushirou0601 at 14:49│Comments(3)TrackBack(0) 歌詞 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ばかな   2012年10月29日 00:33
<佳慧さん

コメントありがとうございます!
只今確認しました。ご指摘通りです。
訂正しましたのでご確認下さいませ(^^)

助かりました、感謝します(*. .)
2. Posted by 佳慧   2012年10月28日 16:29
5 こちらのブログには最近見つけて以来、とてもお世話になってます(*^^*)

O)嗚呼 カラカラ 渇く 喉じゃなくHeartbeat
こちらの部分なのですが、私の聞き間違いでなければ、音也と翔ちゃん一緒に歌ってないでしょうか?
確認のほうよろしくお願いいたします。
1. Posted by アムム   2012年08月13日 11:19
5 このブログすっごくいいと思いますっ(^o^)
わたしは、歌詞、書くためにみさしていただいてます!
このブログ大好きです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード