2015年02月24日

本気の大掃除をしていました!

それはもう、すごい大掃除をです。数日掛けてやり遂げましたよ。もうね妥協を許さずありとあらゆるゴミやガラクタを処分しました。大体あるのは本(漫画・小説・同人誌)なんですけれど!(笑)まあ、出てくる。出てくる。段ボールに詰めに詰めて…計12箱くらいになりました そして綺麗に売りましたいくらになりますかしら

あ、同人誌はもう昔…若気の至りで集めていたものでしたのでジャンルも最早、需要(笑)ですし売ることはせずに思いきって紙ゴミ処分してしまいました。はい。

そんな感じで淡白冷静に厳選に厳選を重ね!棚を整理してはみても!!中はこれだけの本と、CDが残りました。↓
image


って、まだ全然多いですねごめんなさい。ごめんなさい。CDは大体、店舗特典で埋まってしまっているんですが~ 取り込まない限りは売れないので仕方ないのです…(>_<)

しかしまあ、部屋が広くなったことで念願の大きな加湿器と全身鏡を置くことが出来るようになりましたし(*゚▽゚*)嬉しい

連休を使いヘトヘトになるまで掃除した甲斐がありました!褒めて欲しい!!(笑)とても清潔で快適な生活がおくれて満足です

後はパソちゃんが使えるようになれば完璧!綺麗になった部屋で心を新たにブログ更新のんびり励んでいけたらいいな~と思っております。
\\\\٩( 'ω' )و ////

おわり


koushirou0601 at 00:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日常&戯言etc. 

2015年02月23日

バッテリパック!

パソちゃんのバッテリパックがイカれてしまってからずっと更新していませんでしたが(←ブログはPCからやりたい派)やっと近日、更新再開していけそうなのでご連絡をと。わたくしパソコンには詳しくないので、バッテリパック無くても出来るんじゃ?みたいな事を言われましたが、如何せん壊したら凄く怖いので封印しておりました(笑)

そんな理由で放置していたわけでして、コメント下さってる方には申し訳ありませんでした!ちゃんと、拝読はさせて頂いてます♪

新曲歌詞などをまたポチポチしていく予定ですので、宜しくお願いしまーす(*^^*)ノシ

おわり

koushirou0601 at 09:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日常&戯言etc. 

2014年09月01日

トランスフォーマー博とロストエイジ

記事遅くなったけども。

行って参りました!入場料高かった!!!
損したとは思わないけど絶対高かった!!!
image


わたしはアニメがベストな生まれでしたけど、あの頃全然見ていなかったし正直、映画派(にわか?)ですのでどうかなーと思っていたんです。ちゃんと楽しめるのかなあと。しかし、ちゃーんと楽しめましたヾ(´︶`♡)ノ

フィギュアの過程とかあれですね、20◯◯年(覚えてないw)辺りからいきなり進化してるんですよね。何があったの?てくらいどんどん格好良くなっていってて、全く詳しくはないんですけど純粋に凄いなあとマジマジ見てしまいました(笑)

展示品も凄かったです///もう格好よくて///
バンブルビーさん↓ カマロ
image

その2
image


思わず「うわああぁ」と声出ました!!!艶ッッ

最新のプロジェクションマッピングとかもあって、凄かったです。キラキラ光ってて(頭の中で)盛大にはしゃぎましたヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ
image


メインゾーンのほぼ実寸大の彼らも、ヤバすぎましたあぁ!!!ビーちゃんの後ろ姿…。天使…。ヾ( ´ /// ` )ノ゙
image


オプティマス総司令官殿☆ミ
image

その2 トレーラー
image

トレーラー 横
image

その3
image

その4 上から
image


めちゃくちゃ格好いい!なにこれ、なにこれ
興味なくても惹かれるのではないだろうか!!
載せきれないけど、他にもたっくさん展示されていて!とにかく楽しかったです~♪(ノ)・ω・(ヾ)イベントもやってましたね!!

映画。ロストエイジも観てきました!良かったです~…///トランスフォーム…相変わらず格好よかった!今回の主人公ダメダメ発明家のケイドとその仲間達は凄く頑張ってくれたので好印象です!!やはり守ってくれている彼ら(オートボット)がピンチな時に、自分達も助けていくスタイル…欲しかったですありがとうございます。よく頑張ったケイド!求めていたよ!!素敵☆

あと恒例のサムキャッチではなくケイドキャッチ(笑)があったの嬉しかったなあ!あ、だけどひとつ言いたい。人間達が開発したあの【トランスフォーム】あれは、決して、トランスフォームでは

無い。あんなのは、認めぬ。
あんな変幻自在なものを変形したもの!!!
それだけは声を大にして、言いたいです。

おわり

koushirou0601 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常&戯言etc. | 映画

2014年08月16日

Enkeltbillet(エンケルトビレット)攻略感想■アレクサンダー・ニールセン

Enkeltbilletの攻略感想になります。
■ネタバレ注意!!!

待ちに待ってたEnkeltbillet♪久しぶりに浮気もせず無我夢中でプレイしました。やー、非常に凝って練られていたので面白かったです。やっぱりこのチームの作るゲームは間違いないですね。完全ノベル式もいいですが、やっぱりちょっとした作業があると飽きずにプレイすることが出来ますし٩( 'ω' )وやりがいもあります。

さて、初の海外旅行がコンセプトの今作。英語力は学校で習ったレベルの主人公が勇気と少しの期待を込めて友人とアーベスタという国に旅行し、様々な事件と出会いに悪戦苦闘しながらも共に成長していく…。ような話です。

糖度はかなり低め。しかし人間関係、心情描写が細かいのでそれなりに満足しています。ファンディスクあるのかなあ?ふむふむ。

主人公(美鳥)は正直、好き嫌いが分かれると思います!かなり頭が弱く甘えたの精神年齢も低い感じですので。しかも鈍い。モヤモヤした方もいらしたのではないでしょうか。わたしはそこまでモヤモヤしませんでしたが。似ているので←


それではさっくり個別感想いきましょう。
続きを読む

koushirou0601 at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 主に乙女ゲ感想 

2014年08月15日

うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

うたプリの歌詞を見に来て下さっている
方が多いことに気付きました(←遅い)
ので、見やすいように纏めてみたり…
してみましたので、よければ

どうぞ

Aクラス
永遠のトライスター
AMAZING LOVE

Sクラス
無限のトリニティ
熱情 SERENADE

一十木 音也
TRUST☆MY DREAM

虹色☆OVER DRIVE!
BRAND NEW MELODY
Over the Rainbow
SMILE MAGIC
HORIZON

一ノ瀬 トキヤ
BELIEVE☆MY VOICE
星屑☆Shall we dance?
七色のコンパス
My Little Little Girl
CRYSTAL TIME
Independence

聖川 真斗
騎士のKissは雪より優しく
BLUE x PRISM HEART
Knocking on the mind
Mostフォルティシモ
恋桜
Sanctuary

神宮寺 レン
悪魔のKissは炎より激しく
RED HOT x LOVE MINDS
世界の果てまでBelieve Heart
Dear...Burning my Lady!
オレンジラプソディ
FREEDOM

四ノ宮 那月
サザンクロス恋唄
アンドロメダでクチヅケを
オリオンでSHOUT OUT
Top Star Revolution
シリウスへの誓い
☆YELL☆
ピヨちゃんのうた

来栖 翔
オレサマ愛歌
コズミックRUNNER
男気全開Go! Fight!!
Changing our Song!
TRUE WING
CHALLENGE!

愛島 セシル
DESTINY SONG
情熱のデジャヴキス
Eternity Love
愛と夢とアナタと
星のファンタジア
Happiness
愛のREINCARNATION

デュエット
ROULETTE
DOUBLE WISH
GO! x 2ジェットコースター
ファンタスティックmelody
RISE AGAIN
月明かりのDEAREST

その他
Welcome to UTA☆PRI world!!
マジLOVE1000%
マジLOVE2000%
夢追人へのSymphony
未来地図
蒼ノ翼
innocence
オルフェ
カノン
ポワゾンKISS
HE★VENS GATE
Shining Star Xmas

HAYATO
晴天☆OHA♪YAHHO [TV size]

七海 春歌
迷子のココロ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut
NorthWind and SunShine
Triangle Beat
Dream more than Love
ガムシャラROman☆Tic

 うたの☆プリンスさまっ♪All Star
RAINBOW☆DREAM
QUARTET★NIGHT

先輩組
寿 嶺二
溺愛テンプテーション
愛しき人へ
キスはウインクで
黒崎 蘭丸
BRIGHT ROAD
Not Bad
WILD SOUL
美風 藍
Winter Blossom  
A.I
二人のモノグラム
カミュ
絶対零度Emotion
純潔なる愛 -Aspiration-
AURORA

SHUFFLE UNIT
嶺ニ&音也
Hyper x Super x Lover☆
蘭丸&セシル
恋色センチメンタル
&真斗&
Beautiful Love
カミュ&レン
Baby! My strawberry!

那月&トキヤ
Still Still Still

劇団シャイニング
レイジー&アインザッツ&シーノ
マスカレイドミラージュ
音也衛門&真影&翔ノ助&セシル丸
天下無敵の忍び道

ラン&カミュ&トキ&レン
JOKER TRAP

いつも、ありがとうございます


koushirou0601 at 13:03|PermalinkComments(305)TrackBack(0) 歌詞 

AURORA

AURORA

Vocal*カミュ (前野智昭)

Love is a mysterious thing.
If we chase it, it runs away.
If it runs away, we chase it again.
The first time I felt true love.
I realized I didn't need to think about it.
Let's spend a lovely time together.
just the two of us.

冷たく煌めく雪が 美しくも儚く舞い散る
Tick-tock 時は過ぎ往き 運命(さだめ)の中に羽を探す 

孤独と空虚の狭間に咲いた
一輪の温もりの花

冬の終わりを知らずに生きてきた
心を解かす春の空


A never ending love story
生まれゆくWe dream
輝けオーロラのように

「失いたくない」初めてのVision
夢も愛も 俺なら
そのすべてSing for you

どちらがかけてしまっても 奏で合う事は出来はしない
コンチェルトの響きには 信じ合うハートが必要

未来に薫る夢の調べには どんな歌が似合うだろう?
お前と二人確かめる明日は 言葉もいらぬDestiny road


A never ending love story
果てしないHistory
いつしか世界を照らし

たった一人だけ 守りたいもの
それがお前と わかった
I will make your dreams come true


A never ending love story
生まれゆくWe dream
輝けオーロラのように

過去はもう二度と 振り返りはしない
夢も愛も 俺なら
そのすべてSing for you

Uh…

☆彡誤字・脱字がありましたら遠慮なく
申し付けてくださいませませー

おわり



koushirou0601 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 歌詞 
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード